しまむらCM2019の女優は誰?貴島明日香のワンピース姿がかわいい!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

このごろ少しずつ暖かくなってきて、
日中も上着がいらないくらいの春らしい陽気になってきましたね。

今年は暖冬で”桜が咲き始めるのが平年よりも早い”
って言われていますし、
行楽日和ももう目の前まで来ていますね。

 

さて!

今朝、出かける準備をしつつテレビを見ていたら、
しまむらの新らしい春のワンピースを紹介するCMが放送されていました。

CMでワンピースを着て
ポーズをとる女優さんがかわいくて、

時間がないなか、子どもと一緒に
画面にクギ付けになってしまいました(笑)

 

抜群のスタイルでワンピースを着こなしていた
あのタレントさんって一体誰なんでしょうか?

今回は、しまむらのワンピースCMに出演する
女優さんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

しまむら2019年最新の春のワンピースのCMとは?

お値打ちでかわいい服が揃っているしまむらは、
テレビのコーデ対決なんかでもよく出て来て
注目されている方も多いですよね。

ママ友グループ内でも、
『しまむらは安くて丈夫』というイメージで通っていて、

子どもの遊びに行くときのコーデに活用させてもらっています!

 

そんなプチプラブランドのしまむらが
2019年春の新作ワンピースを打ち出しました。

CMで紹介されていたのは、全部で3パターンです。

 

フラワー

 

ストライプ

 

ワッフル

・ガーリーにキマるFlower
・さわやかなStripe
・春らしい印象のWaffle・・

 

ワンピースって、インナーやボトムス次第で
色々と着まわせるので何着が持っておきたいアイテムですよね。

 

Sponsored Links

出演モデルの名前とプロフィールは?

しまむらCMに出演しているタレントさんは、

女性ファッション誌『non-no』で専属モデルをしている貴島明日香さんです。

 

View this post on Instagram

 

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿

名前:貴島 明日香(きじま あすか)
出身地:兵庫県
生年月日:1996年2月15日
年齢:23歳(2019年3月現在)
身長:171cm
血液型:AB型
最終学歴:兵庫県立舞子高校卒業

 

貴島さんは朝の情報番組『ZIP!』で
お天気キャスターをされているので、
ご存知の方も多いですよね。

 

貴島明日香さんが芸能界デビューしたのは、

高校2年生の頃にバイトしていたスーパーで
芸能事務所の方にスカウトされたのがきっかけだったそうです。

顔立ちが整っていて、

身長171cmと高身長なので、
お店でもきっと目立つ存在だったでしょうね!

 

スカウトされた翌年から本格的にモデル活動をスタートさせ、

神戸コレクション、関西コレクション、東京ラウンウェイなどの
ファッションショーに出演されました。

デビューしてすぐにショーで活躍されるなんて、
当時から光るものがあったんでしょうね!

 

そして高校卒業後に上京し、

伊右衛門特茶のCMや、
三代目J SOUL BROTHERSの『feel so alive』のMVに出演したりと

女優にモデルに‥幅広い分野で活動されています。

 

出演された『feel so alive』のMV動画はこちらですね。

くまきちくん
ん!?出演している女優さんが全員メイクが濃くて、どの人か分かりにくい。

 

貴島さんがどのあたりで出演しているのか調べていたら、

撮影時のことを本人がTwitterでつぶやいているのを見つけました。

YOUTUBE動画の
3分23分あたりのところに映っている方が
貴島さんだったんですね。

 

 

そして2017年4月からは、
ZIPで第7代のお天気キャスターに就任されています。

毎朝放送されているので、

お天気お姉さんとしてのイメージが強いかもしれませんね。

 

また、2018年11月号から
女性ファッション誌『non-no』で専属モデルとして活躍されています。

 

View this post on Instagram

 

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿

まだ23歳という若さなので、今後の活躍ぶりが楽しみですね!

引き続き注目していきたいと思います。

 

まとめ


・しまむら新CMに出演するのは
貴島明日香さん

・ZIPのお天気キャスター、non-noの専属モデルとして活動中

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA