キムタクの白髪で老けたと噂の劣化顔画像は?ハゲて顔がむくんでいる?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

現在46歳となり、年齢とともにシブさも加わってきた木村拓哉さん!

何歳になっても変わらずかっこよくて、
観る者をドキドキさせてくれますよね。

 

最近では、次女のKokiさんが芸能界デビューして、

ブルガリやシャネルのアンバサダーに就任したりと、
なにかと話題になっています!

 

そんな木村拓哉さんが
映画『マスカレード・ホテル』の宣伝で、
バラエティ番組のゲストとして出演されていますが、

テレビ画面にアップで映るキムタクを見て、

「キムタクが老けた?」
「白髪染め失敗したみたい」‥など

ファンからは老いを指摘する声があがっていますね。

 

木村拓哉さんっていつもオシャレな出で立ちで、
いつも隙がないイメージがありますけど、

そう言われるなんて一体どうしたんでしょうか?

今回は『老けた?』と話題になっている

木村拓哉さんの顔画像を確認していきたいと思います。

 

Sponsored Links

木村拓哉さんの老けた頭の生え際の画像は?

 

木村拓哉さんが”老けた”と言われている画像を見ていきましょう。

”白髪染め失敗?”と囁かれたのが、
1月17日放送のモニタリングに出演時ですね。

1/17【モニタリング】のキムタクアップ画像

パッ見、顔がむくんでいるように見えますね??
肌ツヤが良くないような?

飲んで寝不足したような疲れた顔になっちゃってますね‥。

おそらく白髪が生えてきた根本だけを染めていると思われますが、
その白髪染めの茶色が明るすぎるのかもしれません。

そのせいで、その部分が余計に強調されちゃってますよね。

 

やはり今までを通してもロングの方が見慣れていて
かっこいいですけど、
前髪を作った方が若く見えるかも?

 

そういえば、以前に黒髪ストレートヘアで
雑誌の表紙に登場して話題になりましたね。

そのときの記事がこちら↓

キムタクの黒髪ストレートの顔画像は?UOMOの在庫がある通販店も

2018.07.23

 

髪型が占める顔の印象って大きいんですね。

でもかっこいいことに変わりはないんですが!

 

そして先日放送された、帰れま10の画像はこちらです。

1/14【帰れま10】でのキムタクアップ画像①

1/14【帰れま10】でのキムタクアップ画像②

メイクをしていても、
テレビの大画面にアップで映ると
顔のたるみやしわなんかも強調されて映っちゃいますよね。

顔がアップで映されると、頭皮や地肌が隠せません。。

 

↓1月19日号のテレビジョンの表紙では、髪の毛の色もしっかりしていますね。

ファンデもしっかり付いているので、顔色も明るいです。

1/19【テレビジョン】表紙画像

やはり根本の茶色が、若干馴染みきれていない感があるかも。

 

ちなみに1月18日のフジテレビ系の生放送番組に
長澤まさみさんとともに映画の宣伝で出演されていますが、

こちらは髪の毛は全体的にキレイに黒くなっていますね!

1/18【とくダネ】のキムタクアップ画像

 

モニタリング収録のときは、疲れていたのかな…。

 

Sponsored Links

劣化したのは家庭内の心労が原因?

 

SMAPの解散から次女Kokiさんの芸能界デビューなど、
ここ数年で人生が大きく変化している木村拓哉さん。

Kokiさんのデビュー時には
奥さんの静香さん主導で進められ、
その件で溝ができているなんて言われていますし、

木村拓哉さんは”家庭内独居状態で孤立している”とまで噂されていますよね。

 

苦労すると人間、白髪が出てきます。

 

筆者の職場にまだ20代の若い子がいるんですが、
業務が大変な部署に異動にあい、
毎日ものすごい剣幕で仕事しているんですね。

もう話しかけれないくらい汗

幸い、周りの先輩、後輩たちは穏やかな人ばかりで
人間関係は苦労してないみたいですけど、
なにぶん仕事のストレスがすごいみたいで。

ある日、その子に近づいたら白髪がポツポツ出てきていて(実話)、
食べても太らない~と言っていました^^;

やはり心労やストレスっって老化を早めますよね。

 

ジャニーズもこれから体制が変わってくるみたいですし、
今後もストレスは増えそうですね‥。

 

 

View this post on Instagram

 

石井 緑 [BEAUTRIUM Management ]さん(@ishii_midori)がシェアした投稿

 

”キムタクが老けた”と噂になりましたが、
自分の周りを見渡すとこんなにかっこいい46歳はいませんよね。

会社にあんな上司がいたら奇跡です!(笑)

SMAP時代から”存在が神々しい”と言われてきた人なので、
時の流れのまま受け入れる感じが最高にかっこいいと思うんですよね!

シブいキムタクもかっこいいです!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA