小室眞子の結婚指輪のブランドが判明でティファニーではない?値段やダイヤも調査!

眞子さんの結婚指輪

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2021年10月26日に小室ご夫妻による結婚会見が行われました。

壇上のお2人の左薬指には、結婚指輪がキラキラ光っていましたね!

メモを見ながら交互にお話されていましたが、ネットでは結婚指輪に注目が集まり、一体どこのブランドなのかと話題になっています。

眞子さんが付けていた指輪は、太くて立派で存在感があるものでしたよね!

 

結婚指輪のブランドと言うと、ティファニーやカルティエなんかが思い付きますが、どうなんでしょう?

そこで今回は、小室ご夫妻の結婚指輪のブランドと値段について調べてみました。

 

Sponsored Links

小室眞子さんの結婚指輪はどこのブランド?ティファニー?

 

眞子さんの手元をアップにしてみると…

眞子さんの結婚指輪

 

指輪のデザインの特徴としては…

  • 地金が太めなカジュアルなデザイン
  • 中央にゴールドのワンポイントが入ってる(?)
  • 幅が太め
  • サイズがやや大きめ

大きめサイズで重たそうで、指輪が関節あたりまで下がってきてますね。

 

眞子さんの結婚指輪をまじまじ見てみると、ゴツめのカジュアルリングで、地金が規則的に斜めに並んでだ らせん状に近い感じの賑やかなデザインですね。

よく十代の方がペアリングで着けているようなイメージのある形です。

 

ティファニーやカルティエでも、太めでゴツいデザインはありますけど、全体的に斜めのデザインになっている指輪は見当たらないんですよね。

ティファニーの結婚指輪

出典:ティファニー

 

カルティエの結婚指輪

出典:カルティエ

 

♡眞子さまと似たデザインの結婚指輪はこちら♡
 

 

ちなみに小室圭さんの結婚指輪の画像はこちらです。

小室圭の結婚指輪

結婚指輪なので、眞子さんと似たイメージの指輪なのかなと思ったら、そもそも違う指輪のように見えます。

圭さんの指輪はツヤ感的に、素材がシルバーのように見えますね?

 

ネットで一番多い意見としては、2016年の交際時にお揃いで着けていたペアリングと形が似てる!と指摘する声もあります。

たしかにこのときも太めの指輪ですよね。

「今回は当時のペアリングを着けておいて、後日に改めて2人で好きな指輪を買いに行くのでは?」なんて意見もありましたが、どうですかね?

圭さんの指輪が新品に見えないような気がして、もしかしたら本当に当時のペアリングなのかも?って思いました。

 

眞子さんのような方だと、特別にロイヤルブランドで、特注で作る場合があります。

考えられるとしたら、市販品ではなく、皇室の支援者にオーダーで作ってもらった可能性があるのかなと思います。

中に埋めるダイヤモンドは、最高級の物を入れて作られたのではないかと!

一般人になると言えど、元プリンセス眞子ですからね。

 

Sponsored Links

小室眞子・圭夫妻の結婚指輪の値段はいくら?

ブランドの結婚指輪だと200万円以上する物もありますが、ご自分で準備できたのかな?という声も聞こえてきます。

もし皇室の支援者が特注で作ってくれた物だとしたら、その人にしか価値が分からないので、値段は付かないのではないかと言われてます。

 

芸能人の指輪事情と言えば、企業側がタダで提供して宣伝効果を狙う。なんてこともあります。

「〇〇夫婦着用の結婚指輪」だったり、「〇〇モデルの結婚指輪」みたいに売り出すこともあるそうですよ。

たとえ1つの値段が500万円する指輪をタダで提供しても、同じ指輪を欲しがる人は五万といるので、すぐに元は取れそうですしね。

 

小室夫妻の場合はどうしょう?

眞子さん着用の結婚指輪がお店で売ってたら、世間への影響力がすごそうですよね!

くまきちくん
さすがに「眞子さんモデル」はやらないだろうけどね~

 

でも皇室の支援者がお2人の結婚指輪を作ってあげた。という線はあるかもしれませんね。

強いて言うならば、最低でも1つ200万円以上の値段はしそうです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA