眞子様の結婚占いや霊視(2021)最新の結果まとめ!相性は良いが離婚する運命?

眞子様の結婚占い

秋篠宮家の長女 眞子さまが、2021年10月26日に婚約者の小室圭さんと結婚することが発表されました。

結婚後、小室圭さんはニューヨークの法律事務所へ先に戻り、後日眞子さまはパスポートやビザの取得が完了したら単身で渡米する予定とされています。

今後のお2人の未来について、占い師の方はどのような鑑定をしているのか見てみたところ、

  • 結婚後に意見の食い違いにより離婚する可能性がある
  • 子どもを誕生した後から注意が必要

といった驚きの結果が見られました。

一体どういうことなんでしょうか?

 

テレビ出演されている占い師さんはお2人の結婚について鑑定されていないので、今回はアメブロで活動されている占い師の方の鑑定結果に注目してみました。

 

Sponsored Links

【2021年最新】眞子様の結婚占いと霊視の結果まとめ

各方面の占い師さんの鑑定によると、眞子さまと小室圭さんは結婚したあとも、困難な問題に直面したり、離婚する可能性があるという結果が出ています。

そもそもまだお2人はお互いのことをよく知らないでしょうし、長期間 遠距離恋愛をして会っていない期間がありました。

お泊りや同棲もしたことがないでしょうから、理想や想像する結婚生活とは違った、…といったことはあるかもしれませんね。

占い師さんの見解を見てみます。

 

ルノルマンカード占い

ルノルマンカード占いを駆使するizumiさんによると、ようやく結婚に漕ぎつけた眞子さまですが、すでに試練を迎える暗示があるそうです。

「棺」というカードが出ていて、「終わり、引きこもり、一旦終了、体調不良、再スタート」の意味合いがあります。

そして「蛇」のカードが、眞子さまの幸せを嫉妬したり、邪魔する人がいるのでは…と鑑定されています。

くまきちくん
えっ一体誰が??

 

金銭的な豊かさや幸せあふれる生活を夢見ている眞子さまは、今後もお金に苦労することは無い模様。

また眞子さまは「たくさん子供が欲しい」という考えを持っておられるようで、これから異国の地で誰からも批判されることなく、愛する人とかわいい子どもに囲まれて優雅な生活を送るビジョンが描かれているとのこと。

ただ家のカードに、混乱や不安、不信感を表すハウスに入っているそうで、眞子さまご夫妻が苦労なさるのか、秋篠宮家に何かあるのか気になるところですね。

詳細は、izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログで語られています。

 

タロット占い

本当に10月26日に結婚するのか?を問う占いです。

アレキサンドラブルーさんの鑑定によると、”結婚は見直しを迫られる”と出ているそうです。

しかも結婚延期の可能性も出てきているそうで、10月は結婚話は一時停止させてお互いの距離を置き、一人になって自分の気持ちをたしかめる時期なんだそうです。

2021年内もあまり良いカードが出ていないそうで、結婚は延期の可能性が高いとのこと。

恋は盲目と言われる通り、結婚がゴールではありませんよね…。

 

詳細は毎日ワクワク過ごす!アレキサンドラブルーにて紹介されています。

こちらにも、今後の小室圭さんの仕事についてなど、興味深い占い結果が出てます。

 

四柱推命

四柱推命で鑑定されているluneさんによると、2021年10月は年、月、日どれをとっても運気が良くないそうです…。

10月の結婚を認める時点で、皇室には占い師がいないことが予想されます。

くまきちくん
そこまで10月は運気がイマイチだとは…

 

眞子さまの結婚運は35歳以降からが良くて、自由を好む性格から、皇室を離脱して一人で生きて行く方が運気が良好になるそうです。

そもそも配偶者の星から見ても、家庭を持とうとする意識は強く、結婚しないと人生に満足できないタイプと見れます。

詳細は四柱推命日記をご覧ください。

 

九星気学

九星気学のアスタマニャーナのにゃるじさんは「結婚する日取りが惜しい」と発言されています。

2021年10月26日は大安で結婚の日取りとしては最高ですが、翌日が「天赦日」という1年で数回しかない最上の大吉日なんだそうです。

この日を外したことや、小室圭さんがニューヨークから東京へ移動する際の方角が「本命的殺」という、婚礼を行うと災いが起きるとされる方位だそうです。

あと3~4ヶ月待つと吉方位に変わるのに残念…。とのことです。

 

皇室には占い師がいると言われていましたが、実はいないのですね。

詳細は、占い・姓名判断 アスタマニャーナから確認してみて下さい。

 

Sponsored Links

西洋占星術

西洋占星術師の宮岡オリビア雅さんは、2021年9月に小室圭さんが3年ぶりに帰国したにも関わらず、結婚を急ぐ理由について鑑定しています。

2人が離れている間に、LINEや電話はしていたでしょうけど、直接会うのは数年ぶりになりますよね。

たしかに長期間離ればなれだったのに、再会後すぐに結婚するとは不自然にも思えますね。

なぜなのでしょうか?

 

お2人を占うと、恋愛に対して形式を求めているそうです。

同じ歳の2人は共通点が多く、人目を気にする性質がありますが、結婚に関しては人目はさほど気にならなくて、自分の主張を絶対に曲げないところがあります。

2人の関係に長期的な安定を求めている。それが影響して「安定できる結婚」という形を選んでいるそうです。

自分たちの関係に保証が欲しいんですね。

 

眞子様は「今 結婚を選ばないと負けだ」と思っておられるのでは?とのことです。

実は芯が強くて、自分の信念を貫きたい気持ちをお持ちなのでしょうか。

詳細は、メール占いストアにて鑑定結果が公表されています。

 

リーディング

母の小室佳代さん、圭さん、眞子さまの結婚についての本心をリーディングで読み解く鑑定士さんのブログに辿り着きました。

かなり興味深い世界が見えてきました。

…なんと、母の佳代さんは心の中では、お2人の結婚のことを複雑に思っているようです。

過去世は、200年前のアメリカでお互いのことが好きな男女でしたが、佳代さんの結婚が決まり、圭さんと離ればなれになった過去があったそうです。

それを引きずってて、今も深い関係がある…といった鑑定結果が書かれていました。

驚き過ぎて言葉になりませんが、詳しくはメソスワールドに書かれていますので、ご覧ください。

 

☆11月28最終!2本購入で1本無料!

🌸北欧のミニマリストな腕時計ならNordgreen🌸
\クリスマスプレゼントの準備はブラックフライデーで/

最大35%OFFクーポンコード配布中→ MOADANE30

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

MOADANE30 のクーポン&ノードグリーンサイト上の5%割引を利用して35%オフに!

35%オフで購入する

眞子さまは短命の相が出てるのは本当?

眞子さまには短命の相が出ていると噂になっていますね。

四柱推命でチラッと眞子さまの命式を見てみたところ、眞子さまの日干は”丙寅”でした。

これを見てピンと来たのですが、丙寅が日干の人は、長寿には及ばないケースがいくつかあります…。

知人でも丙寅の人が、このケースに該当していたことがありました。

統計学なのでなんとも言えない部分もありますが、今後 健康には十分注意して生活していただきたいです。

 

まとめ

眞子さまと小室圭さんは、結婚して生活を共にするようになると、お互いの育った環境の違いやそもそもの価値観の違いで衝突するようになるそうです。

お2人は家庭で長く顔を合わさない方がうまくいく。と多くの占い師の方がブログに書いてました。

 

しかし、眞子さまは皇室を離脱して結婚するのですから、今後はお2人とも覚悟を決めて、幸せなご家庭を築いていって欲しいですね!

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です