細木かおりの自宅(神楽坂)は7億円豪邸!エルメス部屋や7LLDDKKSSの間取りを公開!

細木かおりの自宅

六星占術で芸能人を占う番組でブレイクして一世を風靡した細木数子さん。

当時は視聴率女王としてテレビから引っ張りだこでしたよね。

くまきちくん
本を買ってよく占ってたな~なつかしい。

現在は娘の細木かおりさんが六星占術を受け継いで占い師として活動し、今でも占いの本は大ヒットを飛ばしています!

 

そんな細木かおりさんですが、YouTubeチャンネルで高級ブランドに身を包んだ動画が配信されたりと、超セレブな暮らしぶりに注目を集めています。

エルメスを爆買いしたり、七段の最高級ひな人形を披露したり優雅な暮らしを公開しています。

くまきちくん
セレブ感満載だよね。

そんな細木かおりさんは、現在 東京と京都の2ヶ所に自宅があります。

今回は、東京の神楽坂にある4階建ての7LLDDKKSSの大豪邸を見て行きたいと思います。

 

Sponsored Links

【豪邸画像】細木かおりさんの東京・神楽坂の自宅の間取りは7LLDDKKSS!

細木かおりの神楽坂の自宅

Ⓒフジテレビ

細木かおりさんの自宅は、都内の一等地である神楽坂に佇む立派な4階建ての建物です。

「個人宅」というよりはオフィスビルような立派な佇まいです。

自宅の入り口の前には石畳の道が設けられています。

 

この立派な建物は、2016年に母の細木数子さんが娘のかおりさんと住むために建て替えた自宅です。

数子さんが神楽坂の景観を壊さないように建て替えたもので、建設費用は建物だけで7億円もする大豪邸です!

 

早速、自宅の玄関から見て行きましょう。

 

玄関

細木かおりの自宅玄関

Ⓒフジテレビ

玄関に入ると、3つの絵画が飾ってありました。

母細木数子さんは風景画が好きで、飾る場所を決めてからセレクトしたという絵が飾られています。

高いもので1枚200万円もするのだとか!

 

玄関には、1枚数百万の高級ペルシャ絨毯が敷かれています。

玄関と言っても、土間(土足部分)のスペースにペルシャ絨毯が敷いてあるのです!

細木数子の自宅

Ⓒフジテレビ

絨毯を届けに来た方が「ここに敷くんですか!?」と驚かれたそうですよ。

パン子さん
高級じゅうたんを玄関に敷くなんて、聞き間違いかと思うよね。

細木数子さんが「こういうところに敷くのがオシャレなのよ。」と言って、土足部分に直に敷いたそうです。

くまきちくん
怖くて靴で踏めないね。

 

リビング

細木かおりのリビング

Ⓒフジテレビ

玄関から向かって左側の扉を開けるとリビングが広がっています。

部屋の広さは16畳です!

こちらにもペルシャ絨毯が敷かれていますが、細木数子さんが「床に敷いてみないと柄が分からない」といって、実際に何枚も床に敷いてみて決めたのだとか。

その中で気に入ったのが、見る方向によって色合いが変わる絨毯です。

なんとこの絨毯は1枚で1000万円超もするのだそうです!再確認ですが絨毯1枚の値段です!!

一般庶民の筆者は腰を抜かしてしまいました…。

パン子さん
車が2~3台買えるよね…

細木家の金銭感覚が恐ろしいです…。驚きが隠せません。

 

画像の左側に映っている赤いサイドテーブルは、エルメスの馬具用の収納ボックスです。お値段は9万円します。

 

バーカウンター

4階には、細木数子さんが大切にしていたコレクション部屋や団らんスペースがあります。

入り口でパスワードを入力してドアを開錠し、エレベーターに乗って4階まで行きます。

高齢の数子さんが4階まで上り下りするのは大変ということで、エレベーターが設置されました。

4階にあがると、来客時や家族の団らんのためのバーカウンターがあります。

細木かおりのバーカウンター

Ⓒフジテレビ

リビング以外に和む場所が欲しいということで、バーカウンターが作られました。

かおりさんのご主人がお客さんの好きなおさけを聞いて、お出しするそうです。

パン子さん
数子さんとかおりさんは、あまりおさけは飲まないんだって。

 

バーカウンターの横にはフィッティング用の鏡が完備されています。

細木家では、高級ブランドやデパートの外商部に商品を持って来てもらって、自宅で試着をしてお買い物することが多かったそうです。

細木数子さんは買い物用の部屋としても使っていたんですね。

 

酸素カプセル部屋

細木かおりの自宅の酸素カプセル

Ⓒフジテレビ

バーカウンターの部屋を通り過ぎると、酸素カプセルのスペースが登場しました。

細木数子さんがスポーツ選手の方に「酸素カプセルに入ると体の疲れが取れる」と聞いて、店に通うのが大変だからと自宅に導入したものです。

なんとお値段は500万円もします…!

高額なお買い物でしたが、今は全然使っておらず、お孫さんがカプセルの中に人形を並べて病院ごっこをして遊んでいるそうですよ。

 

衣裳部屋

細木数子とかおりの衣装部屋

Ⓒフジテレビ

こちらは生前に細木数子さんが愛用していた高級ドレスや洋服を収納した衣裳部屋です。

衣装の数は数千着ほどあり、なんとそのほとんどが使用回数1度だけの衣装がずらりと並んでいます。

パン子さん
まるでお店だよね!

細木数子さんはスタイリストさんがいなかったので、撮影に使う洋服はすべて自前のものを着用していたそうです。

衣装にこだわりがあった細木数子さんは、テレビ出演では毎回衣装を変えていたので、ほとんど衣装はかぶっていないと言います!

細木かおりさんが受け継いで着ている衣装もあるそうですが、もはや数えきれません。

 

開運カレンダーで着ていたエスカーダのドレスは1着100万円、手作業で作られたジョルジオ アルマーニの総ビーズのドレスも100万円もする衣装だと紹介されていました。

かおりさんが着れるようにサイズ直ししたドレスもあるそうです。

衣装の総額は億超えだそうですよ。

わしゃ博士
バブルがここにある…!

 

Sponsored Links

エルメス部屋

細木かおりのエルメス部屋

Ⓒフジテレビ

衣裳部屋の隣には、細木かおりさんが母親から受け継いだエルメス部屋があります!

細木数子さんは エルメスのバーキン が好きだったそうで、棚一面に大量のバーキンが保管されています。

これぞまさにブランドショップですよね!

 

細木数子さんは、エルメスの中でも最高級とされるクロコダイルのダイヤが入っているバーキンがとくにお気に入りだったそうです。

細木数子のエルメス部屋

Ⓒフジテレビ

そもそもクロコダイルのアイテム自体が高級品とされていますが、気になるお値段はいくらなんでしょうか?

クロコダイルのバーキンのお値段はなんと1個1000万円超とのことです!

ほかにも、かおりさんでも把握しきれないほどの様々な種類のバーキンが36個も保管されていました。

先ほどの衣裳部屋の金額を軽く超えるラインナップとなりました。

 

他にもショーケースや引き出しの中には、1枚4万円するエルメスの大判のスカーフが大量にしまわれています。

細木かおりのエルメス

Ⓒフジテレビ

 

細木数子さんが好きだった、ドルチェ&ガッバーナのレインボーシリーズパンプスや、ルブタンブーツなども飾ってありました。

細木かおりの靴ドルチェ

Ⓒフジテレビ

1個気に入ったデザインの靴があると色違いで買い集めるんだそうです。

パン子さん
1足8万円の靴が色違いで15足も!

母娘で足のサイズが一緒なので、かおりさんも愛用しているみたいです。

 

細木数子さんが高級品にこだわる理由は?

細木家ではプライベートと仕事をきっちり分けるために、ビジネスの際には高級品を身に着けることで仕事のスイッチを入れていたそうです。

しっかりメイクしてジュエリーを着けて『細木数子』になって、スイッチを入れて出かける。というルーティンがあったんですね。

 

細木かおりさんの京都の自宅の値段と間取りは?

細木かおりの京都の自宅

Ⓒフジテレビ

細木かおりさんの京都市にある自宅は、広さ700坪の8LDKの大豪邸です。

職人さんに依頼して、釘を使わない本物の平屋の家を建てました。

建設費用は10億円以上かかっています!

家族でひな祭りを楽しんだり、夏には広い庭に巨大プールを設置して遊ぶ姿がYouTubeで配信されて優雅な暮らしが見受けられます。

 

細木かおりさんの愛車はレクサスLS600

細木家では2台の愛車を所有していました。

京都の自宅ではセンチュリー、東京ではレクサスLS600に乗っていましたが、現在はセンチュリーを売却してレクサスを京都で乗っているそうです。

というわけで、細木かおりさんの愛車はレクサスLS600です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です