日比野芽奈の高校など経歴プロフィールは?彼氏の顔画像や名前も!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

理想のクラスを1年かけて作り上げていく
バラエティ番組『青春高校3年C組』に
生徒役で出演中の日比野芽奈さん

クラスでも一際目立つかわいさで、
3年C組の中心人物として
クラスメイト達を引っ張ってくれていますよね!

今回は、そんなクラスのマドンナ的存在である
日々野芽奈さんに注目していきたいと思います。

 

・日々野芽奈さんのプロフィールと生い立ちについて
・実際に通っている高校はどこか
・青春高校3年C組での活躍状況
・交際中の彼氏について

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

日比野芽奈さんのプロフィール

名前:日比野 芽奈
出身地:神奈川県
生年月日:2001年6月27日
年齢:18歳(2019年10月現在)
身長:156cm
血液型:B型
特技:柔軟、チアリーディング、ピアノ、ギター、ゴルフ
趣味:musical.ly(リップシンク)を撮ること
所属事務所:青春高校3年C組 、TWIN PLANET

 

日比野芽奈さんの高校はどこ?経歴と生い立ちまとめ

 

日比野芽奈さんは少女マンガ「りぼん」で、
りぼんガールとして小学校から雑誌に出ていました。

特徴のある大きくて
くるっとした目がチャームポイントで、
小学生の頃から雑誌の専属モデルに選ばれていたので、
その頃から美少女だったということですね!

日比野さんは元々モデルやアイドルとして
芸能活動をしていましたが、

もっと自分の芸能活動の幅を広げたいと思い、
秋元康さんプロデュースの「青春高校3年C組」のオーディションに応募しました。

そのときの審査員が全員日比野さんを見て
「かわいい」と絶賛していたそうです。

 

たしかに世間の女子高生とは少し違ったオーラを持っているような気がしますよね!

かわいさが際立つ女の子です。

そして青春高校3年C組の初合格者として入学が確定しました。

 

現在18歳の日比野さんは
地元の神奈川県の中学校を卒業し、

神奈川県の高校から都内の高校へと
「青春高校3年C組」に出演するために転校をしたそうです。

 

芸能活動が許可されている都内の高校なら、
あの有名な学校かもしれませんね。

 

インタビューの中で、

「今年(2019年)、受験生なので塾にも通いながらだったりするので、テスト期間中は大変だったりもします。」

と答えています。

 

得意科目は英語・歴史・数学だそうですよ。

芸能活動で忙しいなか、
高校3年生は大学進学を目指すのであれば受験生でもあります。

勉強と両立しながら、芸能活動を頑張る
日比野芽奈さんのこれからの活躍も楽しみですね。

 

青春高校3年C組ではアイドル部に所属

 

現在、テレビ東京系のバラエティ番組
「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜17:30)に出演中の日比野芽奈さん。

 

「青春高校3年C組」は
秋元康さんと佐久間宣行プロデューサーが手掛け、
ここでしか出会わない個性が出会った、
人生が変わる理想の教室想を制作。

イケメンや美女ばかりではなく、
色んな個性豊かなキャラが揃ったクラスを目指し、

生徒候補者が様々な企画にチャレンジし、
合格したら生徒になることができ、
毎週クラスの生徒が増えていく番組です。

 

日比野さんは初めての入学者として
最初にオーディションに合格し、
番組の中でも学級委員長として頑張っています。

そして、クラスのマドンナ的存在でもあり、
アイドル部に所属しています。

 

秋元康さん指名でアイドル部に入り、

ユニット『Blue Spring』のリーダーでありながら、ンターまでも務めています。

また、漫才部にも加入している日比野さんは、
芸人さんが好きで周りを楽しませられる存在になりたいと思っているようです。

前から芸人の千鳥さんが大好きのようで、

青春高校の先生役で出演している時に名前を呼ばれると、
「名前が呼ばれた!(笑顔)」と大喜びして
インタビューでも答えています。

 

ライブイベントでは漫才部3人の前説からスタートし、
アイドル部でも漫才部でも活躍しているようですね。

まさに青春高校3年C組の中心人物なんですね!

 

日比野さんファンによるTwitterでは、
可愛い天使などというツイートは当たり前で、

日比野さんはSNSに私服をよく載せているようで、
日比野さんのコーディネートが好き
真似したいというツイートも多く見られます。

やっぱり、元々モデルなのでファッションセンスも素敵のようですね。

 

「青春高校3年C組」での日比野さんは、
学級委員長やアイドル部のリーダーなど頑張っており、
容姿端麗で番組内でも目立つ存在ですね。

 

Sponsored Links

日比野芽奈さんに彼氏はいる?名前や顔画像が発覚!?

 

スタイル抜群でファッションセンスも良いため、
女性からの人気はもちろんのこと、

目が大きくて可愛らしい顔をしているので、
男性からも人気のある日比野芽奈さん。

これほど美女要素が揃っているのなら、確実にモテることでしょう!

 

そんな日比野さんには、はたして彼氏はいるのでしょうか。

 

交際中の彼氏の存在が気になり調べてみましたが、
今のところはそのような情報はありませんでした。

インタビューの中では、「今はまだ恋愛に興味がない」と答えていたようです。

 

ただ、以前に日比野さんのTwitterで、
男性と仲良く一緒に写っている写真が投稿されていたことがあり、
「彼氏なのでは?」とファンの間で噂されていました。

男性ファンにはショックだったでしょう。

 

‥しかし!

日比野さん自身がTwitterで

「彼氏という兄(あほ)」

とつぶやいたことで、
一緒に写っていた男性がお兄さんであることがわかりました。

くまきちくん
焦った~汗

お兄さんも芽奈さん同様にやっぱりイケメンで、
彼氏?と噂されても無理はないですね。

 

その他にもTwitterで
「彼氏目線風」での写真が投稿されていて、
「撮影者が彼氏?」とも噂されたこともありました。

ですが、ツイートで撮影者は

大親友のあしゅさんと明かされたので、

彼氏ではないことがわかりました。

 

ただ今出演中の「青春高校3年C組」は男子生徒も多いですし、
恋愛は禁止されていないようなので、
生徒同士での恋愛もあり得るかもしれません。

しかし、今は学業と仕事との両立で忙しそうですし、
それどころではないといった感じではないでしょうか。

男性ファンは安心しても良さそうです。

 

これからも日々野芽奈さんの活躍を応援してきたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA