家入レオは整形で目尻切開して吊り目を下げた?大きくなった瞳を過去画像と比較!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

家入レオさんは、楽曲がドラマの主題歌にタイアップされたり、初のオンラインライブを成功させたり…と、歌唱力の高い 若手実力派シンガーソングライターです。

 

家入レオさんと言えば、大きくてつり上がった瞳がキリッとシャープな印象ですよね。

カメラ目線で歌っているときに、テレビ越しに目が合うとドキッとしちゃうほど目ヂカラが強くて、凛としたかっこいい女性のイメージを持ちます!

そんな彼女が歌うMVを、ある日久しぶりに見たら…

パン子さん
あれ?目を整形したの?

目元がやさしくなって、ずいぶんと顔の印象が変わったように思いました。

ネットでも何人かのファンが気にしているようでした。

 

そこで今回は、本当に彼女が整形したのか、過去の画像と見比べつつ確認していきたいと思います。

  • 家入レオさんが整形したのかビフォー&アフター画像で検証

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

家入レオさんは整形で目尻切開してつり目を下げた?

家入レオさんの『レオ』という芸名は、芸能事務所の社長が名付けた名前で、つり上がった瞳がライオンに似ている(ジャングル大帝レオ)といった意味合いに由来しています。

まさにレオさんのチャームポイントでもある つり上がった瞳ですが、ある時から顔の印象に変化が出始めてファンから指摘されるようになりました。

 

「顔が変わった?」という声が聞かれるようになったのは、2018年12月頃からです。

 

家入レオさんは、2012年に若干17歳で高校生シンガーソングライターとしてデビューしました。

たしかに当初は、瞳が切れ長の形でつり上がっていて、初見では目ヂカラの強さが印象的でした。

デビュー当時のアルバム『LEO』の告知動画に注目してみると…

家入レオの目

出典:家入レオ『LEO』予告動画より

ナチュラルメイクのためか、瞳のつり上がり具合は急角度に見えます。

あごは引き気味の画像なので、奥二重のまぶたは一重にも見えたりしますね。

 

もう一つ『サブリナ』のMVも見てみます!

家入レオの目

出典:家入レオ『サブリナ』より

やはりこちらも今の顔のイメージとはまったく違っていますね。

つり目か否かより、まぶたの方が気になります。結構、奥二重がキツめなのが分かります。

 

それでは「整形?」という噂が出始めた2018年12月頃の画像を見てみましょう。

2018年12月にアップされた、ライブツアーの告知投稿です↓

 

そしてこちらが、同じく2018年12月に投稿された『この世界で』のMVの制作過程の画像です↓

画像によっては、今まで通りの吊り目にも見えますが、二重まぶたになったことによって瞳が大きく見えるようになった気がします。

よく見ると、目頭の蒙古ヒダも無くなってる気がしますがどうでしょうか?

パン子さん
そう見えるだけじゃないの~?

 

Sponsored Links

実はタレ目風メイクをしてる可能性あり

個人的に、家入レオさんの目が変わっているのは整形ではなく、アイメイクを変えているという説もあるかなと思っています。

2020年1月に配信された、家入さんによる楽曲の宣伝動画があります。

パン子さん
あれ?また目元がつり上がっている気がする

出演するメデイアや画像の角度によって、目元の印象が違うんです。

インスタで登場する家入レオさんはわりと平たい瞳に見えますが、↑こちらのインタビュー動画ではつり目っぽい気がします。

 

そこで平たい瞳の顔画像に注目してみると…

さらに目元に近づいてみると…

家入レオの整形

目の下のアイラインは強調されていませんが、涙袋を濃いめの色で太く描いていますね。

下まぶたがくっきりはっきりして見えます!

 

もともと家入レオさんは、こんなかんじで↓涙袋は薄めのタイプです(※2020、11の画像)

 

それを涙袋を大げさめに描いて印象を変えているようです↓

涙袋を強調して、目の重点を下まぶたに持ってくるようにしているようです。

 

今どきメイク一つで別人になれちゃいますし、”詐欺メイク”なんて言葉を作り出した お笑い芸人のゆにばーすの はらちゃんは、メイクのビフォー&アフター画像のクオリティの高さが評判になっていますしね!

これが家入レオさんの印象が出演媒体次第で変わってくる理由なのかなと思います。

 

まとめ

家入レオさんの整形疑惑についてまとめます。

  • ”目尻切開”と言うよりは、メイクで涙袋を濃いめに描いてつり目を下げているように見える
  • 瞳が大きくなったように見えるのは、二重まぶたメイクにも力を入れてるから
  • 奥二重→くっきり二重になっているので、まぶたのプチ整形くらいはやってるかもしれない

レオさんのインスタやYouTubeのMVを見ると、楽曲のイメージによってメイクを変えているようなので、整形したように見えるだけなのかなと思います。

今やプチ整形くらいは誰でもやるので、整形なのかどうかはそう問題ではない気もしますね。

筆者も癒し系女性になれるような、涙袋を上手に描く方法を学びたいです~

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA