石田隼司の自宅(新居)の場所が判明?都内から茨城へ引っ越した!

石田隼司の自宅

石田さんチの末っ子・石田隼司くんがついに念願のマイホームの購入を検討しているようですね。

2021年7月に愛娘の依那(えな)ちゃんも誕生して、今まさに幸せ真っ只中の隼司くんと麻衣さんご夫妻。

ついこの前までは都内のマンションで暮らしていましたが、新しいマイホームはどこの場所で検討しているんでしょうか?

下世話ながら石田さんチを長年見守ってきただけに気になってます!

 

そこで今回は、石田隼司くんのマイホームに注目してみました。

  • 石田隼司くんの新居の場所
  • 過去に住んでいたアパート

これらについて見て行きましょう。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

Sponsored Links

石田隼司さんの自宅(新居・マイホーム)の場所は茨城県!都内から引っ越した?

石田隼司くんは麻衣さんと結婚してから東京都内のマンションで暮らしていました。

最寄りの駅から徒歩数分内の駅近物件で、都内勤務の隼司くんにとって通勤しやすい場所だったようです。

今までは麻衣さんの仕事のことも考えて都内に住んでいたようですが、2020年の放送で隼司くんはお父ちゃんに将来のビジョンを語っていました。

隼司くん
2021年中には子どもを生んで、2022年中には茨城に帰ってくるよ。

隼司くんは地元の茨城県に帰りたいとは思うものの、妻の麻衣さんが都会っ子なので運転免許を持っていないことを気にしていました。

【関連記事】
嫁・石田まいのインスタアカウントが判明!前職はショップ店員!

茨城では車がないと生活できないので、免許を取得したら地元に戻るつもりのようです。

 

たしかに茨城に住めば、お父ちゃんやお母ちゃんがそばにいるから安心だし、昔からの友人とも会えるので生活しやすそうですよね。

母の千惠子さんが暮らすみさこおばあちゃんの家で、愛犬リンが破壊した庭を直す時には、隼司くんと同じ土方のアルバイトをしていた友人が来て、地面をコンクリートにする作業を手伝ってくれたり、鬼怒川が決壊して家の中が浸水した時も友人数人が集まって片づけを手伝ってくれました。

友人が多い隼司くんなので、地元に戻りたい気持ちも分かる気がしますね。

くまきちくん
地元に戻れば安心した環境で子育てもできるしね。

親孝行者なので、お父ちゃんとお母ちゃんの顔を見たい気持ちもあるのかも。

くまきちくん
もう両親とも高齢だからね。
パン子さん
お父ちゃんが脳梗塞で入院した時は心配だったよね。

そんなわけで隼司くんの新居は茨城県内に建てる可能性が高そうです。

しかも実家がある常総市周辺にマイホームを建てれば、何かあってもいつでも飛んで来れますよね。

 

ちなみに独立している兄弟たちが住んでる地域はどこか見てみると、

  • 長男 石田孝之 …茨城県
  • 四男 石田智広 …茨城県
  • 五男 石田元基 …神奈川県
  • 六男 石田有志 …神奈川県

それぞれ職場から最寄りの場所で暮らしているようで、孝之さんのように一軒家に住んでいる場合もあれば、智広くんはアパート住まいだったり、元基くんと有志くんは若くしてマンションを購入して一人暮らしをしています。

世間では時代の流れで、何歳になっても実家で暮らす ”子ども部屋おじさん&おばさん” が増えていると言われていますが、石田家の子ども達はしっかり自立して生活力を付けているところが素晴らしいですよね。

 

【2022,9,10追記】

マイホームの購入を検討していた隼司くんと麻衣さんでしたが、今回はタイミングの問題もあって諦めることになりました。

まだまだお若いので前向きに頑張って欲しいですね。

 

Sponsored Links

石田隼司さんが住んでいたアパートはどこ?

石田隼司くんは2016年3月に千葉県のパリ総合美容専門学校を卒業後に、上京して都内の美容室に就職しました。

当時働いていた美容室は、BLESS千歳船橋です。(※現在は閉店して別のお店になってます。)

【関連記事】
石田隼司の現在の仕事は何してる?都内で美容師?

その頃に一人暮らししていたのが神奈川県川崎市のアパートでした。

実はこの頃にすでに麻衣さんとお付き合いしていて、隼司くんのアパートにも出入りしていたそうです。

石田隼司のアパート

出典:Ⓒワンズワン/日本テレビ

都内に引っ越すときも麻衣さんは手伝いに来ていました。

…というより、隼司くんのアパートで半同棲生活を送っていたようですね。

キッチンにはペアのマグカップが置かれていました。

出典:Ⓒワンズワン/日本テレビ

 

隼司くんはお父ちゃんとお母ちゃんに麻衣さんを紹介する時に「4年交際した」と話していたので、ちょうど上京したくらいの年から交際していたのかなと思います。

長年交際が続いていたところを見ると、隼司くんは麻衣さんのことをとても大事にしていたのが伝わってきますよね。

家族に愛娘のえなちゃんも加わって、将来的にまたマイホーム購入の夢が持ち上がりそうですね。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です