石田有志の年収や給料はいくら?ダイソンでの驚異の出世に注目!

石田有志の年収

ダイソンでの活躍が認められて正社員に昇格して、現在大活躍中の石田家の六男・石田有志くん!

プライベートでは新築マンションを購入したり、交際中の彼女の家族ともすでに顔合わせ済みと絶好調の様子です。

もしかしたらそろそろ結婚の話が出てきたりするのかも?

くまきちくん
隼司くんに続くのかな。

【関連記事】
石田有志の彼女が超絶美人!?マンションの価格はいくら?

 

そんな石田有志くんですが、ダイソンでどれくらいお給料をもらっているんでしょうか?

短期間で昇進しているようですし、暮らしぶりがリッチに見えるので気になります。

そこで今回は、有志くんの年収仕事内容について見て行きたいと思います!

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

Sponsored Links

【石田さんチ】六男・石田有志さんのダイソンでの仕事内容は?出世のスピードがすごい!

石田有志さんは5年間務めた美容室を辞めて「ほかの仕事にも挑戦する」と表明して、2018年の当時25歳でダイソンの美容部門販売員の契約社員に転職しました。

その1年後に百貨店でのヘアドライヤーの実演販売が認められ、2019年にはダイソンの正社員となっています。

 

美容師の経験があって、”大家族石田さんチの六男”という知名度もあり、ヘアドライヤーやヘアアイロンの使い方や見せ方も上手いので、実演販売の時には人がたくさん集まり大変人気となっているようです。

2020年11月26日に放送された『大家族石田さんチ』では、ダイソンヘアドライヤー販売店の『西武 池袋本店』の店長に昇格したことがわかっています。

【関連動画】
石田有志のダイソン店長のインスタ&ショップチャンネル動画はこれ!

 

その後は、札幌や大阪といった全国の百貨店や家電量販店などに出張販売へ出向き、ショップチャンネルにも出演していました。

ダイソンヘアーのインスタアカウントでは、ヘアアイロンの実演をライブ配信していましたね。

この様子はテレビでも放送されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dyson Hair Japan(@dysonhair_jp)がシェアした投稿

MCの方に「ダイソン スタイリストの石田さんです。」と紹介されていたのがカッコ良かったです!

くまきちくん
有志くんが活躍してると、なぜか自分までうれしいんだよね。

 

そのプレゼンテーション能力が買われてか、現在では社内の教育担当を任されてダイソン販売員の新人研修の講師の仕事もしています。

プロジェクターを使って製品の特徴や使い方、お客さんへの売り方などをレクチャーしているようですね。

パン子さん
まだ正社員になって3年くらいだよね?すごいね!

頭に入ってる美容と商品の知識をフル回転させて、タイミングよく適切な言葉がスラスラ出てくるのはカッコいいです!

有司くんはお父ちゃんに似て「しゃべる仕事」が向いているんですね。

長年石田さんチを見てる視聴者からすれば、その姿は当時のお父ちゃんを彷彿とさせるんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Links

【石田さんチ】六男・石田有志さんのダイソンの年収や給料はいくら?

現在も商品紹介のライブ配信も並行してやっているので、教育係の仕事もしながらダイソン販売員として活動しているようです。

ダイソンのドライヤー販売の求人を見てみると、派遣社員や契約社員だと場所にもよりますが「時給1500円前後~」になっています。

正社員となると、販売スタッフで平均月収24万円、ビューティーアドバイザーとなると約31万円となっています。

手取り給料となると、上記から所得税や健康保険などが引かれた金額となりますね。

 

また、ダイソン株式会社の平均年収は 販促企画で約424万円 〜となり、マネージャーになると約850万円まで上がるそうです!

こちらの情報は求人サイトIndeed の企業口コミを参考にしました。

くまきちくん
すごく夢あるよね!

 

石田有志さんは店長を任された実績もありますし、わずか1年で契約社員から正社員へとキャリアアップしたことから、ダイソンにとっても優秀な人材と認められているでしょう。

顔も広く知られていることから、ダイソン美容部門のエースとして期待されているのではないでしょうか。

世界でリアルタイム視聴できるインスタライブやショップチャンネルに出演して、新人教育も担当したりと幅広く仕事を任されているので、年収500万円以上はあるかもしれませんね。

美容師からたたき上げで営業本部長になったお父ちゃんのように、今後の頑張り次第ではダイソンの役職への道も開かれそうな予感!

テレビの前から応援し続けたいですね。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です