木下優樹菜が7kg痩せた原因は3人目妊娠か病気?体調不良はつわり?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

タレントの木下優樹菜さんが
自身のインスタで体調不良で7キロ痩せたことを明かして、
ファンの方から心配する声が上がっています。

元々痩せている方ですし、
さらに痩せてしまうと体的にも
大丈夫なのか心配になりますよね。

短期間でこれほど痩せた原因が気になります。

 

そこで今回は、木下優樹菜さんの痩せた原因を探ってみました。

・木下優樹菜さんの現状
・痩せた理由について

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

木下優樹菜さん(ユッキーナ)が体調不良で7kg痩せた!?

 

9月16日におよそ1週間ぶりに更新したインスタで、
体調不良のため7キロも痩せたことを明かした木下優樹菜さん。

7キロ痩せたということは、
きっと1週間のあいだほとんど食事をとれなかったのでは?と思います。

もしかして食べれなくて、
病院で点滴を打っていたりしたんでしょうか‥。

インスタを投稿されていなかったので
ここ数日の様子が分かりませんね。

 

でも今となっては、

サムギョプサルと食べれるまでに
回復しているということなので、
深刻な状況ではないのかもしれません。

とにかく元気な状態になって良かったです!

 

激痩せした理由は?

優樹菜さんが痩せた理由は”体調不良”いうことですが、
7kgというとちょっと痩せすぎな気がしますね‥。

ライザップなどで意図的にボディシェイプしているなら
7kg痩せも考えられそうですが、

1週間で痩せるには相当な食事制限をしても
現実的ではない気がします。

 

それでは、一体 優樹菜さんに何があったのか、
どのような理由で痩せたのか考えてみました。

 

病気?

残暑が緩んで来て、
朝晩ちょっぴり肌寒くなってきている今日この頃。

季節の変わり目に差し掛かるということもあって
ちょこちょこ胃腸風邪のニュースも流れてきていますね。

青狼さんが胃腸炎を患ったため休場しているそうです。

 

実は筆者が住む地域の小学校でも
ここのところ胃腸風邪が流行りつつあるそうで、

新学期早々に数人の子どもがお休みしていたそうです。

娘と同じクラスの子は朝の登校途中に
具合が悪くなって帰宅した子もいたようで心配されました。

 

優樹菜さんは1週間ほどインスタをお休みしていましたが、

期間的に見ても風邪や胃腸炎をこじらせたことも考えられそうですね?

胃腸風邪だったら気持ち悪くて何も食べれなくて
水を飲むのも一苦労だったりします。

もしそうだったら、
娘さん達の世話がとても大変だったんじゃないかな…と心配になりますね。

 

でも、一つ疑問なのが、
風邪をひいたならインスタでそうはっきり言ってくれそうな気もしますよね。

それに病み上がりにサムギョプサル??

なんだかちょっと違うんでしょうか?

どうなんでしょう??

 

第3子を妊娠した

木下優樹菜さんは、
過去に何度か3人目の妊娠を噂されたことがありましたね。

 

2018年4月頃に
インスタでよくロングスカートや、
ぴたっとしたワンピースを着ていたことから、

「お腹がふっくらしている?」
「もしかして3人目を妊娠したの?」

なんてファンの間からささやかれました。

そのときのインスタ画像はこちらですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

全然、体重増加に気付きませんが、
ファンの方はいち早くその変化に気付くので凄いですよね!

 

このときは12月頃から体重が増え続けていることを明かし、
インスタでは3人目妊娠の噂を否定されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイエットのスパムあるけどさっ ゆきなさっ いちいち言わなくていっかなーて 思ってたんだけどっさっ 何回も最近 ネットや久々に会う人に3人目?て言われてるんだけどさっ ただただ 止まんないのよ。12月から。 体重が止まんないのっ❗️ 30歳になってから 7キロ太ったよ❗️ ダイエットスパムとかほんと 関係なさすぎて だからだぁについていって ちょうど良い筋肉つけるように ほんとはやりたくないけど たまぁにがんばってるよ! でもダイエットじゃないから 12回!ていわれても きつすぎるときは嘘ついて 10回にして、12回やった!みたいにしてるよ! そんな感じの2018年。 #しぇんしぇー#ごめんなちゃい

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

12月4日は優樹菜さんは30歳のお誕生日でしたし、
クリスマスや年末年始など
イベントが重なると簡単に太れますよね汗

このときは純粋に太ってしまっただけだったようです。

 

優樹菜さんのような影響力あるタレントさんになると、

ちょっと体型がふっくらしたり、

着ている服一つでも色々と噂されてしまうので大変ですね。。

 

そして2018年8月には、
優樹菜さんがメイク中に眠気に勝てずに
居眠りしてしまったことがインスタにアップされ、

「妊娠中で眠いのでは?」と噂されました。

make中 眠すぎて眠りながら makeしてたらよだれ

しかもインスタにサイダーの画像!笑
炭酸飲料って、つわり中の妊婦さんの必須アイテムですよね。

これは勘ぐられても仕方なかったかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

この画像のような、
お腹がふっくらしているように見えるワンピース姿もあり、

ファンからは

「おめでたですか?」
「体大事にねー!」

などとネットでつぶやかれていました。

しかし、このときも妊娠されていませんでした。

 

藤本美貴さんも同じですが、

お子さんがいるお母さんって
ちょっと体型の変化があるように見えただけで

3人目ができたと噂されるので大変ですよね。

 

Sponsored Links

7キロ痩せた本当の理由は?

くまきちくん
本当のところ、優樹菜さんが痩せた原因って何だろう?

なんらかの病気にかかっていたとしたら、
もし病み上がりでも

「サムギョプサルを食べよう!」とはならないと思うんです。

たとえ風邪が治って元気になってきても、
数日間食べれない状態が続いたら
すぐには食欲モリモリになれない気がします。

 

なんとなくですが、

もしかしたら今回はやっぱり
3人目妊娠によるつわりが原因で
痩せたのではないのかな?と思いました。

 

つわりって、人によって色んなタイプがあると言われていますよね。

常に食べていないと気持ち悪い 食べづわりだったり、
その逆で食べれなくなるつわりや、

モリモリ食べていたのに、
ある日を境に食べれなくなるつわりもありますね。

 

優樹菜さんの様子を見ると、
体調不良になる前はものすごい食欲っぷりがうかがえますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

帰宅して ソッコーでみんなのご飯 好みバラバラすぎて だるいww

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

会えた♥️♥️

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

つわりに波があるんでしょうか??
完全に予想の域ですが。

 

もし3人目ご懐妊だったら喜ばしいニュースですよね。

フジモン&木下優樹菜夫妻の今後に注目ですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA