金成公信(関暁夫の元相方)現在は結婚した?韓国人の噂とハローバイバイの解散理由も

ミスター都市伝説として、冠番組を持つ関暁夫さんですが、以前はお笑いコンビ『ハローバイバイ』のメンバーとしてお笑い芸人の活動をしていました。

2009年にハローバイバイは解散してしまったのですが、元相方の金成公信さんは現在は何をされているんでしょう?

調べてみたところ、現在は千葉公平に改名し活動されていました。

そこで今回は、千葉公平さんの現在についてまとめていきたいと思います。

・千葉公平(金成公信)さんの現在の活動状況
・結婚したのか
・韓国籍の噂について
・ハローバイバイの解散理由について

これらについて見て行きましょう!

Sponsored Links

千葉公平(旧:金成公信)さんの現在は何してる?

千葉公平さんは、2020年からよしもと新喜劇の座員として活動を始めました。

また現在は、東京から大阪に活動拠点を移したことを機に、『西成ハウス』というYOUTUBEチャンネルを開設。

中古の家を自身でDIYして、改築していく様子を動画で配信しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉公平(@bonsai_chiba)がシェアした投稿

千葉公平さんは、1996年に当時 同じモランボン調理専門学校に通っていた関暁夫さんと、NSC東京に入学し、お笑いコンビハローバイバイを結成しました。

コンビ活動のかたわらピンでも活動し、2006年には、R-1グランプリで準決勝に進みました。

そして2009年12月にコンビ解散を発表し、ピン芸人として活動していました。

 

2010年に元ガラクタパンチの菊池健一さんとギンナナを結成しました。

そしてコンビとして活動後に2019年12月にふたたび解散を発表。

 

2020年2月から大阪に拠点を移し、千葉公平に改名して、よしもと祇園花月にて よしもと新喜劇デビューを飾りました。

インタビューでは「大阪に骨を埋める気持ちで来ております。」と語り、生涯 新喜劇の座員として活動していく覚悟を決めたことを発表していました。

 

千葉公平(金成公信)さんは結婚した?嫁や子供はどんな人?


YOUTUBEチャンネルの自宅動画を見ても分かるように、千葉公平さんは結婚しておらず独身のようです。

瑠美子(ルーちゃん)こずえ(コーちゃん)という2匹の猫ちゃんと一緒に暮らしをしています。

YOUTUBE動画でリアルな人名が呼ばれ、ちょっと驚きましたが猫です!笑

今後は新喜劇出演で忙しくなると思うので、ルーちゃんとコーちゃんに日々の疲れを癒してもらって欲しいですね。

 

千葉公平(金成公信)さんは韓国人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉公平(@bonsai_chiba)がシェアした投稿

千葉公平さんは千葉県出身で、地元の高校を卒業したあとは、東京のモランボン調理師専門学校へ進学しました。

しかしなぜか”千葉さんは韓国人?”という噂が流れているので、真相を調べてみました。

 

すると、過去にTwitterの投稿が話題になったようです。

韓流ドラマに出演する千葉公平さん似の俳優さんがいて、この方が誰なのか世間に投げかけたところ、トータルテンボスの大村さんがこんなユニークな回答を投稿。

パン子さん
なんかリアルな回答で笑える。

そこで韓国人という噂が流れたのでは‥と思います。

どうなんでしょう??

 

ネット上には在日コリア人の名簿のようなものに、千葉公平さんの過去の芸名の”金成公信”が記載されていましたが、そもそも生年月日が全然違い、別人だと思われます。

なので、千葉公平さんは日本人ですね。

 

それにそもそも日本の芸能界で活躍するタレントさんで在日韓国人の方はいらっしゃいますし、別にどこの国の方でも問題はありませんよね!

 

Sponsored Links

ハローバイバイの本当の解散理由は?

さて2009年にハローバイバイが解散しましたが、その本当の理由って何だったんでしょうか?

公式に発表された理由としては‥

お互いの方向性のちがいによる解散

として、関暁夫さんから解散を切り出したと言われています。

 

関暁夫さんは、ハローバイバイとして活動しているときにあまり仕事がなく、芸人をやめようかなと思った時期があったそうですが、2005年にやりすぎコージーの芸人都市伝説コーナーに出演しブレイク。

2006年には都市伝説本を出版し、その後も都市伝説のコーナーに出演しつづけ、都市伝説テラーとして開花しました。

その一方で、千葉公平さんは2006年にピン芸人の大会であるR-1グランプリに出場し準決勝進出。

またjealkbのバンド活動もあったため、2人でのコントをする必要もなくなってきたというような理由があるようです。

 

実際には、関暁夫さんが都市伝説で大ブレイクしたことで、ピン活動が増えて、不仲説がささやかれていたのも可能性としてあるでしょうね。

これからも千葉公平さんはよしもと新喜劇の座員、関暁夫さんはミスター都市伝説としてそれぞれの道で活躍していって欲しいですね。

Sponsored Links

Sponsored Links