上ヶ迫(吉滿)菜摘の年齢や結婚相手の夫や子供は?かわいいのはアイドルだったから!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

ジャパネットたかたのテレビショッピングで、

癒し系の笑顔と、他のMCの方と少し違った
商品説明が魅力的な上ヶ迫菜摘さん

 

テレビ画面に映るかわいい笑顔に虜になっている
男性ファンも多いようですね!

購入を迷っている家電があったら、
菜摘さんの一押しがあると買ってしまいそう。

 

さて、そんな菜摘さんですが、
彼女のくわしいプロフィールってあまりくわしく知りません。

そこで今回は、上ヶ迫菜摘さんについて見ていこうと思います。

・プロフィールと経歴
・苗字の読み方
・結婚した旦那さんについて

それではスタートです!

 

Sponsored Links

上ヶ迫(吉滿)菜摘さんのプロフィール&経歴について

名前:上ヶ迫 菜摘(旧姓:吉滿)
出身地:鹿児島県
生年月日:9月11日
趣味:アカペラ
所属:ジャパネットたかた

 

視聴者の方から笑顔がかわいいと評判の、
ジャパネットたかた入社6年目になる上ヶ迫菜摘さん

元気いっぱいにレポートをこなす様子や、
慣れないながらも頑張っている姿が人気を呼んでいますね!

 

菜摘さんはジャパネットたかたに2014年に入社していますが、

入社前の2012年から2013年頃の間に、
『九州氷結クラブ』というアイドルグループに所属していました。

 

『九州氷結クラブ』とは、

九州各県のFMラジオ局と、
飲料水企業がコラボレーションして誕生した、
ご当地アイドルグループです。

九州や沖縄から選ばれたメンバー8人で構成されていて、
菜摘さんはそのメンバーの一人でした。

 

グループでのニックネームはなっちゃんで活動していました。

 

そのメンバーの一人が菜摘さんのことを
こんな風に言っています。

氷結メンバー
普段はどちらかというと控えめな子なんですが、
ラジオになるとあらビックリ!
まるでプロのような話の上手さ!
氷結の中では1番ラジオパーソナリティー。

昔からレポーターの仕事などになると、

一気にスイッチが入り
上手なトークを繰り広げていたようなので、
MCには向いていたのしょうね。

 

その後、2014年にジャパネットたかたにMCとして入社されています。

入社後は、ジャパレクラボ レポーターとして活躍してました。

ジャパレクラボというのは、
ジャパネットたかたが展開する体験型店舗のことです。

 

体験型店舗ではテレビショッピングで見たことのある
スタジオセットを間近に見ることができ、
紹介された商品を触ったり、実際に使うこともできます。

一部の商品は貸し出されているので、
購入するのを迷っているときには、
一度レンタルして試すことが出来ます。

商品を購入したいときには
アンケートやインタビューに応じるだけで、
割引が受けられるサービスもあります。

 

そして、専門チャンネルのMCとして
2017年12月から地上波デビューをされています。

 

いつもまぶしいくらいの笑顔がステキな菜摘さん。

年齢が気になりましたが、残念ながらわかりませんでした。

 

しかし2012年にアイドル活動をされているので、
その頃はおそらく10代後半~20代前半辺りではないかと思われます。

もし、ジャパネットたかたに新卒入社されているのであれば、

アイドル時代は県内の大学に在籍中だったと考えると、
現在28歳か29歳ぐらいでょうか。

 

菜摘さんの性格はアイドル時代もそうでしたが、
まっすぐで素直で謙虚という感じです。

次世代のエースとして期待されているようで、
今後のMC活動に大注目です。

 

『上ヶ迫』の苗字の読み方は?

 

上ヶ迫という苗字を今回初めて知りました。

筆者が住む地域ではあまり聞かない苗字です。

読み方は『かみがさこ』で、
島根県に多い苗字だそうです。

パン子さん
なんだか日本らしくて素敵な響きね。

菜摘さんのおかげで勉強になりました!

 

Sponsored Links

上ヶ迫(吉滿)菜摘さんの結婚相手の夫や子供はどんな人?

 

いつも元気いっぱいにMCをしている姿が
魅力的な菜摘さんですが、
ご結婚はされているのでしょうか。

ニコニコ笑顔がとてもかわいらしいので、
きっと男性ファンは多いと思います。

 

そんな菜摘さんですが実は、

つい先日の2019年10月に社内結婚をされました。

くまきちくん
マジか‥

男性ファンのみなさん残念ですね‥。

 

番組内で結婚発表され、名前が変わったことを報告をされています。

菜摘さん
吉滿菜摘から上ヶ迫菜摘になりました。

 

とても幸せそうな雰囲気が出ていますよね!

そんな幸せいっぱいの菜摘さんは
社内恋愛で結婚に至ったということで、
旦那さんはどんな人なのか調べてみました。

 

すると、ジャパネットたかた先輩情報の中で、

クリエイティブ部、広告企画制作課に同じ名字で
上ヶ迫という男性が働いていることがわかりました。

その方は2013年入社し、

企業イメージ広告・大型キャンペーンのCM制作、
広報・採用関連の広告物や、

放送局とコラボレーションする特別番組の制作などの業務を行っています。

その中で主に映像制作に関わる業務を行っているようです。

 

CMの企画立案からディレクターまでを担当したりもするようなので、

もしかしたらCM作りの時に、
ジャパネットたかたのCMでMCを担当している吉滿さんと
親しくなったりしたのかもしれませんね。

 

実際のところ、社内恋愛とだけの発表で
結婚相手は発表されていないので、
上記の方かどうかはわかりません。

ですが同じ名字で、

2013年にはおそらく新卒入社なので
年齢も菜摘さんと近いと思います。

信憑性は高そうな気がします。

 

一般人の方なので画像は掲載できませんが、写真で見る限りイケメンです。

イケメンな旦那さんと可愛らしい菜摘さん、
お似合いな二人だと思います♡

まだお子さんを妊娠されたといった情報はないので、
これからお2人でゆっくり決めていくのかなと思います。

これから幸せな新婚生活を楽しんでほしいですね。

コメントを下さったN様

近頃の上ヶ迫さんからは、もの凄く幸せオーラが出ていますよね!
引き続きMCを頑張っていただきたいものです^^

 

 

▼テレビやラジオでお馴染みの通販▼
総合通販『快適生活』オンラインショッピング
スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • 内緒や へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA