L礼香の真実/動画の無料視聴方法と見逃し配信まとめ!田中みな実スピンオフドラマ!

ドラマ『M愛すべき人がいて』の、マサ専務の秘書の姫野礼香を主役にしたスピンオフ作品『L 礼香の真実』が配信されます。

礼香は謎の眼帯を付けていて、マサに執着している危ない女なのですが、なんと今作では礼香の過去について語られるということで、かなり注目度の高い作品になること間違いなしです!

くまきちくん
第5話ではウェディングドレスを着て、マサの前に現れてて怖かったよね。
パン子さん
必死にアユとマサの関係を壊そうとするし、もう本当に危ない女だよ~

 

今回は、スピンオフドラマ『礼香の真実』を無料で視聴する方法についてご紹介したいと思います。

やさしく分かりやすく解説していきますね!

 

▼今すぐ『L 礼香の真実』を見たい方はこちら▼
\まずは2週間無料体験/

ABEMAで『L 礼香の真実』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

スピンオフドラマ『L 礼香の真実』を無料視聴できる動画配信サービスは?

 

スピンオフドラマ『L 礼香の真実』は、2020年6月27日深夜0時5分からABEMAプレミアムで独占配信されます。

 

くまきちくん
そもそもABEMAって何なの?
パン子さん
ABEMA(アベマ)とは、株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビのことだよ。

株式会社AbemaTVは、2015年4月に株式会社サイバーエージェントと株式会社テレビ朝日の共同出資によって設立されました。

オリジナルのニュース番組や生放送番組をはじめ、アニメやドラマ、音楽、スポーツなどの番組 約30チャンネルを24時間いつでも無料で見ることができます。

普通のテレビと同じで、ABEMAにアクセスして、今配信中の番組を見るのは無料でできます。

 

しかし、放送から1週間以上経過したドラマや、一部のオリジナル番組はABEMAプレミアム会員限定となっています。

今回放送のスピンオフドラマ『L 礼香の真実』も、ABEMAプレミアム会員限定配信作品です。

 

ではABEMAプレミアムの会員になるには、どうしたら良いのか見て行きましょう!

 

スピンオフドラマ『L 礼香の真実』フル動画を無料視聴する方法は?

「ABEMAプレミアム」の無料期間で見放題

 

ドラマ『L 礼香の真実』のフル動画は、ABEMAプレミアムの無料期間を利用して見ることができます

\まずは2週間無料体験/

無料で今すぐ見る

>>ABEMAプレミアムの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 ※『L 礼香の真実』は、6月27日深夜0:5~配信スタートです。

 

ABEMAとは、AbemaTVが運営する 独自チャンネルの配信が豊富な動画配信サービスです。

『M 愛すべき人がいて』の全話見逃し配信や、未公開シーンのダイジェスト版、伊集院光さん&古市憲寿さんによるツッコミ副音声動画なども見放題!

さらには昔なつかしい浜崎あゆみさんが全盛期のときのドームツアー映像や、浜崎あゆみさんの名曲MVなどが独占見放題となっています!

くまきちくん
本当に無料で見れていいんだろうか!?

無料会員登録をすると、これらの作品以外でもどのチャンネルも自由に見放題になります。

無料期間中に好きな作品をイッキ見してもOK!

 

見放題番組が豊富なABEMAですが、やはりサービスの料金が気になりますね。

ABEMAプレミアムの月額料金は960円(税抜)です。

1ヶ月960円ですべての番組が見放題なのはお得ですが、やはり有料だと悩んでしまいますよね…。

 

しかし、今なら初回登録から2週間は無料体験できるんです。

無料体験中に「もう見ない」と思ったら、いつでも無料で解約ができます。

 

筆者も今回『M 愛すべき人がいて』と恋愛リアリティーショーを見るために、ABEMAプレミアムに登録しました。

家事と育児の合間や、夜に子どもを寝かしつけたあとなど、時間ができたときにスマホで見逃した話を一気見しています。

最近ではFire TV Stickも買って、テレビの大画面で簡単操作で見ています。

早速、手放せない感があって心配になっています‥笑

パン子さん
ABEMAでは、他にどんな作品が配信されてるの?
ABEMAの配信作品

おっさんずラブ、東京独身男子、時効警察はじめました、アリバイ崩し承ります、御曹司ボーイズ、僕だけが17歳の世界で、奪い愛 夏、会社は学校じゃねーんだよ、フォローされたら終わり、特命係長 只野仁、恋する♡週末ホームステイ、いきなりマリッジ、今日好きになりました、月とオオカミちゃんには騙されない‥ほか多数(5000本以上)

ABEMAは恋愛リアリティショーや、オリジナルドラマが豊富なのが特徴です!

地上波では放送されないような、ABEMAの独占番組がたくさんあるのが嬉しいポイントですね。

\まずは2週間無料体験/
ABEMAで『L 礼香の真実』を今すぐ見る

>>ABEMAプレミアムの詳細はこちら

※無料期間内に解約するばお金はかかりません

 

TVerなどの見逃し配信サービスで視聴できる?

地上波のほとんどのドラマは、放送日から1週間後まではTVer、GYAO!などの無料見逃し配信サービスで見ることができますが、ドラマ『M 愛すべき人がいて』と『L 礼香の真実』は配信されていません。

今作品はABEMAの独占配信になっています。

そして『L 礼香の真実』は、ABEMAプレミアム会員のみが視聴できるコンテンツとなっています。

 

『L 礼香の真実』が見たい方は、ABEMAプレミアムの無料期間で視聴して下さい。

 

田中みな実主演『L 礼香の真実』のあらすじ&予告動画

「マサを幸せにするためなら、私なんでもするのよ。昔から…」

愛の為どんな手段も厭わない狂気の女、姫野礼香。

初恋相手・正幸(マサ)との思い出を振り返る中、絶対に覗いてはいけない過去が明かされる…。

 

▼『L 礼香の真実』の配信はこちらより▼
\まずは2週間無料体験/

ABEMAで『L 礼香の真実』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

※『L 礼香の真実』は、6月27日深夜0:5~配信スタートです。

 

Sponsored Links

Sponsored Links