上野なつひの本名や韓国人の噂は本当?結婚する彼氏は草なぎ剛?

ドラマや映画、CMなどに出演している女優の上野なつひさん。

現在は、今話題のドラマ『M愛すべき人がいて』で、主人公アユの叔母の椎名里美役で出演しています。

ドラマではアユの良き理解者として、上京してきたアユと祖母の幸子を歓迎していましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

パン子さん
アユと幸子は、里美おばさんの家に同居してたよね。

とてもやさしそうな里美おばさんの演技がハマっていました!

 

そこで今回は、上野なつひさんに注目していきたいと思います。

・プロフィール&経歴について
・韓国人の噂の真相
・結婚する彼氏について

それでは見て行きましょう!

Sponsored Links

上野なつひさんのプロフィール&身長・体重について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

名前:上野 なつひ
出身地:東京都武蔵野市
生年月日:1985年7月13日
年齢:34歳(2020年5月現在)
身長:164m
体重:非公表
血液型:A型
特技:歌、韓国語、陸上競技
所属事務所:A.L.C.Atlantis有限会社

 

【上野なつひさんの経歴】出身高校はどこ?本名は?

上野なつひさんは、東京都武蔵野市出身の女優さんです。

本名は公開されていないようですが、一部ネットでは上野はるひが本名とありました。

しかし実際は、名前は公表されていないので、確認が取れたわけではありません。

 

高校は日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)を卒業しました。

こちらは芸能コースがあるので、おそらく芸能コースに在籍していたのではないでしょうか。

 

2001年の15歳の頃に、ドラマ『R-17 karte01、karte010』で女優としてデビューしています。

 

そして2002年には、ポニーキャニオンが選出するブレイク間近の女性アイドルを集めた5人グループ『ファイブスター・ガール』のメンバーの1人として選ばれました。

その同じ年には写真集『なつひ』を発表し、惨劇館 夢子で映画デビューを果たしています。

それからは、ドラマ「僕の生きる道」や「相棒」、映画「フラガール」や「怪物くん」、舞台などに毎年のように出演されています。

デビューしてから現在まで、数多くの作品で活躍されています。

 

「名前は知らなくても 顔は知ってる!」なんて方もきっといらっしゃるのではないでしょうか。

『M愛すべき人がいて』では、やさしいアユと祖母思いの叔母さん役がハマっている印象です。

これからもあたたかみのある演技を期待したいですね!

 

上野なつひさんは韓国人なの?

上野なつひさんについて調べていると、ファンの方は「上野さんが韓国人ではないのか?」と気にしているようです。

公式サイトなどで、公に韓国人と発表されているわけではないのに、噂の出どころが気になりますよね??

 

ちなみに芸能人のなかには、数多くの在日韓国人の方がいらっしゃいます。

大御所だと和田アキ子さんは有名だと思いますし、玉山鉄二さんや新井浩文さんもそうです。

そういったことから韓国人タレントが活躍することは自然なことですが、上野なつひさんについては単なるデマだったということが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

上野さんはプロフィールの特技にも載せているほど、韓国語が得意で普通に日常会話もできるそうです。

韓国が本当に好きで、ご自身のブログでも韓国について書いた記事を投稿されていて、年越しを韓国で過ごしたこともあるそうです。

さらには韓国人の友達もいて、”韓国語で友人に電話をしていたら、韓国人に間違われた”というエピソードもお持ちです。

このようなことから、上野さんは韓国人なのではと噂になったのだと思います。

 

上野さんは本名も公式に公開されていないので、余計に韓国人説に影響したのかもしれませんね。

 

実は筆者も今までに何度か韓国へ旅行に出かけましたが、さすがに韓国語を話すことまではなかなかできません。

上野さんは韓国がかなり好きで、勉強をたくさんされたのだと思います!

今後ドラマか何かで上野さんの流暢な韓国語を聞いてみたいですね。

 

Sponsored Links

上野なつひさんが草彅剛さんと結婚する噂の真相は?彼氏なの?

数多くのドラマや映画やCMに引っ張りだこの上野なつひさん。

今後もたくさんの作品に出演することが決まっているようです。

 

そんななか、上野なつひさんを検索すると「草彅剛」という検索ワードが一緒に出てきます。

調べて見ると、過去に上野さんは草彅剛さんと結婚するのでは!?と言った熱愛の噂がありました。

 

上野なつひさんと草彅剛さんは、2003年にドラマ『僕の生きる道』で共演されています。

その当時に18歳だった上野さんは、草彅さん演じる教師が担任を務めるクラスの生徒役でした。

なので、このときに出会っていたとしても11歳も年が離れていて熱愛へと発展することは難しいかと思います。

ましてや、当時草彅さんは人気絶頂のSMAPに所属されていましたし、熱愛は御法度でしょう。

そのあとに共演作などもありません。

 

本当に草彅剛さんの結婚相手であれば、週刊誌などでの熱愛スクープやワイドショーでも大きく紹介されると思うのですが、今まであまり見たことない気がします。

そのため噂止まりではないかと思われます。

 

草彅さんといえば、2016年に週刊誌で一般女性との焼き肉デートが報じられました。

一部ではその女性が上野さんと似ていたことから、”上野さんと草彅さんはお付き合いをしている”という噂が広がったと言われています。

さらには2人には共通点があり、お2人とも韓国が好きで韓国語が話せるということ。

そういった共通の趣味でも噂の発端となったのかもしれませんね。

なので、お2人の熱愛は単なる噂ということで結婚する可能性は低いでしょう。

今後、2人に新たな展開があれば分かりませんが!

 

引き続き、上野なつひさんのご活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

Sponsored Links