眞子さまが妊娠中で出産予定日間近?すでに子供がいる噂の真相は?

眞子様が妊娠中

2021年10月26日にご結婚予定とされている秋篠宮家の長女・眞子さま。

2017年に婚約が内定してからようやく結婚となる今、眞子さまの妊娠・出産説が浮上し話題となっています。

結婚延期中も眞子さまの姿はテレビでお見かけしていましたし、にわかに信じがたいですが、なぜそんな噂が立っているんでしょうか?

今回は噂の出所や、眞子さまの妊娠・出産説が事実なのかどうかを徹底調査し、まとめてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Links

眞子さまが妊娠中で出産予定日が間近?

結論から言うと、眞子さまの妊娠説は単なる噂であり、眞子さまが妊娠・出産したという事実や報道などはありません。

それでは、なぜこのような噂が浮上したのでしょうか。

それには3つの理由があります。

 

眞子さまのお腹がふっくらした時期があった(アナ雪2鑑賞時が妊娠6ヶ月?)

眞子さまのお腹がふっくらし、さらには公務を控えていた時期があったとも噂になっています。

本当にそんな時期があったのか、眞子さまの過去から現在までを画像で時系列に比較してみました。

 

2017年

まず1枚目は、2017年9月3日に行われた小室圭さんとの婚約内定内定会見の画像です。

眞子さまの婚約会見

出典:ⒸANN NEWS

眞子さまと小室圭さんの幸せそうなオーラが溢れていますね。

お2人が目を合わせて、はにかみながら記者からの質問に答える姿には、初々しさが感じられた会見でした。

国民全体がお祝いムードに沸いたのが懐かしいですね!

 

2019年

次に、2019年3月24日に『千葉県少年少女オーケストラ』東京公演をご鑑賞された時の画像です。

座った姿はそんなに気にはなりませんが、階段を下りるときの横からの画像が2017年の頃よりふっくらしたようにも思います。

ただ決定的にお腹が大きいというわけではありません。

どちらかと言えば、ふくよかになられただけなのかなと思います。

 

そして、同じ年の2019年12月11日に行われた『アナと雪の女王2』上映会の画像です。

眞子さまが妊娠中?

出典:ANN NEWS

眞子さまが妊娠

出典:ANN NEWS

この『アナ雪2』鑑賞会の時が、眞子さまのお腹が大きい?と、もっとも注目された時期です。

ニュース動画をご覧いただくと分かるように、佳子さまは体の線が出るスーツを着用なさっていますが、眞子さまは体型が分かりにくいツイードのスーツをお召しになっています。

後述しますが、妊娠説が本当であればこの頃が妊娠6ヶ月くらいになると言われていました。

 

2020年

次に、2020年6月16日に行われた『香淳皇后の式典』に出席した画像です。

皇居以外での公務は5ヶ月ぶりで、久しぶりの眞子さまの姿に注目が集まりました。

ワンピースのデザインのせいもあるかと思いますが、お腹よりもむねが大きいように見えます。

このときに出産した赤ちゃんに授乳していた?と疑惑が浮上しました。

 

2021年

最後は、2021年10月19日に皇居・宮中三殿を参拝し、結婚の報告をされた時です。

以前に比べると、全体的に体型がすっきりとして、お痩せになったように見えます。

画像を時系列に比較してみましたが、2019年~2020年頃に少しふっくらしていたことは間違いなさそうです。

ですが、妊婦さんほどお腹が大きかったわけではありませんでした。

 

☆11月28最終!2本購入で1本無料!

🌸北欧のミニマリストな腕時計ならNordgreen🌸
\クリスマスプレゼントの準備はブラックフライデーで/

最大35%OFFクーポンコード配布中→ MOADANE30

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

MOADANE30 のクーポン&ノードグリーンサイト上の5%割引を利用して35%オフに!

35%オフで購入する

 

結婚を急いでいるように見える

もともと眞子さまには、「30歳までには結婚したい」という結婚願望があったようです。

2017年に婚約が内定し、そのままスムーズに結婚していれば、眞子さまは26歳か27歳で結婚していたことになります。

 

しかし、結婚は2020年まで延期することとなり、2020年になっても進展はなく結婚の目処が立っていませんでした。

”30歳までに結婚”という願望に縛られ、焦った眞子さまが、強行突破して妊娠・出産し、子どもを授かったから結婚を急いでいるのではないかと世間から噂になりました。

その影響から妊娠・出産説が浮上したのだと思われます。

 

眞子さまと小室圭さんが南米公務で密会した?

ネット上では、小室圭さんがアメリカに渡米した後、2019年7月に眞子さまが南米のペルーとボリビアへ公式訪問された際に滞在したホテルのロビーに小室圭さんがいたという目撃情報があがっていました。

その後から、お腹がふっくらしている姿が見られたり、公務をされていない時期があって世間では憶測が広がりました。

 

しかし、すべての皇族はどこへ行くにも必ず護衛がつくので、皇族がフリーになり異性と2人きりになることは、現実的には不可能だと言われています。

「天皇皇后や皇太子一家だけでなく、すべての皇族はどこに行くにも必ず護衛がつきます。腕利きの皇宮護衛官はもちろん、都内ならば警視庁の所轄署が警護するし、他の道府県でも所轄の警察官が警護するので、皇族がフリーになることはありません。異性と2人きりになることは、現実的には不可能です」

引用:2017.05.29『女性セブン』

https://www.news-postseven.com/archives/20170529_558990.html?DETAIL

ましてや異国の地で、眞子さまと小室圭さんが密会することなど不可能なのではないでしょうか?

こちらの目撃情報も信憑性に欠けており、単なる人違いか噂だったと思われます。

もしも、本当に眞子さまが妊娠・出産されていたら、結婚以上のビッグニュースになっていることは間違いないでしょう。

 

Sponsored Links

眞子さまには子供がすでにいる?年齢や性別は?

しかしながら「妊娠・出産の可能性は0ではない」と言われていることも事実です。

眞子さまの妊娠・出産説が、もし本当だったとすると、眞子さまと小室圭さんの間にはすでにお子さんがいることになります。

 

噂によると、2019年7月の眞子さまの南米公務で滞在した先のホテルでの密会の時に子どもを授かったのでは?と言われています。

そして眞子さまは、2020年6月の『香淳皇后の式典』には出席していることから、出産したと噂されている時期は、公務などをされていなかった2020年3月~4月辺りではないかと言われています。

南米公務が2019年7月だったので、時期的にも合ってくる気がしますが、”こじつけだ”と言われるとそのようにも感じられます。

 

もし仮に事実だとしたら、眞子さまと小室圭さんの子どもの年齢は現在1歳半(2021年10月現在)くらいになります。

性別は”お母さんの顔つきがキツくなると男の子、やさしくなると女の子”といった都市伝説がありますが、眞子さまの場合はどうなのか、2019年10月の28歳のお誕生日の顔画像に注目してみると…

この頃は心労も大きかったと思いますが、穏やかにも、目が吊り上がっているようにも見えます。

心なしか寂しそうにも見えますね…。

個人的には男の子かな?と思いましたが、これは飽くまでも予想です。

 

しかし、たまたま2019年の南米公務と眞子さまがふくよかになった時期と被ったり、公務にお出かけにならない時期が重なっただけで、裏付ける証拠があるわけではありません。

眞子さまの妊娠・出産説はあくまでも噂なだけであって、真実ではない可能性の方が高いです。

「眞子さまは30歳までには結婚したい」という結婚願望が明確なだけに、子どもも何歳までには欲しいという理想があり、余計に結婚という形に縛られていたのかもしれません。

 

当初の予定通り、2017年に結婚していたら、すでに子どもが1人や2人いてもおかしくはないですよね。

噂のされ方は別として、もし本当なら眞子さまの理想的な将来像だったのかもしれません。

眞子さまからすれば、好きな人とやっと結婚ができるので、その点では心身共に安定するのではないでしょうか。

そしてこれから結婚後に、妊娠・出産となれば大々的に報道されることでしょう。

その時には否定的な意見などなく、祝福されると良いですね!

 

Sponsored Links

Sponsored Links

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です