平成の歌姫・浜崎あゆみ誕生までの出会いと別れが描かれたドラマ『M 愛すべき人がいて』。
濃すぎる登場人物たちと、どこまでが実話なのか分からない衝撃的な内容で、毎話ついていくのに必死です。汗
そんななか、第5話で礼香の呪縛から逃れた(?)マサがアユに告白。ついに2人は付き合うことになりました!
その話のなかで反響の大きかったのが、マサとアユのキスシーンです。
夕日に照らされながらお互いを見つめ合う2人のキスシーンは胸キュンものでしたよね!!
その一方で、礼香は狂気あふれる危険なキスを見せてくれて、もう主役より目立ってるやん!って感じですが(笑)
そこで今回は、『M愛すべき人がいて』のキスシーン画像、シチュエーションの振り返りなど、キスシーンについてまとめていきたいと思います!
『M愛すべき人がいて』の全キスシーンを見たい方はこちら>>>
ABEMAで『M愛すべき人がいて』を無料で見る!
※1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません
目次
『M愛すべき人がいて』第5話のキスシーン画像まとめ
姫野礼香(田中みな実)がマサ(三浦翔平)に結婚をせまってキス
A VICTORYのマサ専務は、FAXで届いたアユからのラブレターを読んでいました。
そんなときにふと気配を感じて、後ろを振り向くとそこにはウェディングドレスを着た秘書の姫野礼香が立っています。
第4話で明かされた、礼香が眼帯をしている理由に答えが隠されているのですが、昔マサの不注意によって礼香が目にケガを負ってしまい、その責任を負うことを両親の前で約束していました。
礼香はそれを機にマサに執念深く付きまとうようになったのです。
そしてマサの前に現れた礼香は‥
そう狂気に満ちた表情で迫ります。
そこで「私しあわせ♡」と、マサに強引にキスをする礼香。
— るちゃもん (@ruchamonn) June 20, 2020
しかし、マサは礼香を押しのけて‥
そう静かに告げました。
次の瞬間に礼香から笑顔が消えて、また狂気に満ちた顔で叫び狂うのです。
アユからマサへのラブレターを読んでしまった礼香。物を投げて発狂します。
両想いになったアユ(安斉かれん)とマサ(三浦翔平)がキス
ラブレターを送った後日、マサからアユの元へ返事が届きます。
そして2人は会い、マサがアユに向かって愛の告白をする展開に‥!
ここでBGMで「赤い糸なんて信じてなかった~」と、浜崎あゆみさんの『Trust』が流れました。
しかし、マサは礼香と結婚するものだと思ったアユ。マサに聞いてみたところ‥
そこで夕日を背景にマサとアユがキスしちゃうのです!
— るちゃもん (@ruchamonn) June 20, 2020
ロマンチック過ぎるキスシーンでした‥!
こんなシチュエーションでキスされたら一生忘れられませんよね!!
流川翔(白濱亜嵐)が姫野礼香(田中みな実)にキス
A VICTORYの大浜社長はマサを叩き潰すために、アユのデビュー日に、流川翔がプロデュースするガールズグループ『Axels(アクセルズ)』のデビューをぶつけることに。
アクセルズのデビューが迫って来て 焦る流川のところへ、礼香が社長から渡された多額のお金を持参し、悪だくみを持ちかけます。
でも‥と戸惑う流川でしたが、理沙に「売れたい」と詰め寄られたことや、マサに負けたくない‥という気持ちが沸々とわいてきて‥
そう興奮して叫んだ流川が思わず礼香に力いっぱいキスをしてしまいます。
— るちゃもん (@ruchamonn) June 20, 2020
もはや収集不能です‥。恐怖のキスですね(怖)
大浜社長と礼香の思惑通りなのが悔しいです!!
姫野礼香が流川翔にキス
デビュー当日のアクセルズとアユとのCD売り上げ対決で、僅差で負けたアユ。
気持ちを切り替え、次の2ndシングル発売に向けて全国のラジオ局をまわり、アユのことを売り込むマサですが、その一方で流川がプロデュースするアクセルズはうまく宣伝ができず焦るばかり。
礼香は流川を呼び出し、「どうするの~?負けちゃうよ~」と拍車をかけ、なぜかふたたびキス!
— るちゃもん (@ruchamonn) June 20, 2020
礼香の行動は、本当に狂気に満ちていて恐ろしさを感じます。
とくにマサに結婚を断られてから、さらに狂暴化しているような気がしますね。
大浜社長にアユとマサが付き合っている証拠を突き付けて、次回はものすごく波乱の展開となりそうです…。
『M愛すべき人がいて』の全キスシーンを見たい方はこちら>>>