私が見た未来が読める電子書籍サイトは?コミックシーモアでダウンロードできる?

私が見た未来の電子書籍

《本記事はプロモーションが含まれています。》

たつき諒先生が見た不思議な夢をベースにして描かれた『私が見た未来』

一度読んでみたいと思いネット検索したら、コミック本は絶版でどこのお店にも売っておらず、フリマサイトでは1冊10万円という驚きの値段が付けられ手が出ず、出版社の朝日ソノラマは廃業して探すすべがありません。

後継の朝日新聞出版でも取り扱いがありませんでした。

くまきちくん
うーん。どうにか読む方法ないのかな。

そこで今回は、電子書籍サイトで取り扱いがないか調べてみました。

それでは見ていきましょう!

 

『私が見た未来』(漫画)は電子書籍サイト『コミックシーモア』で読める?

2021年3月頃まではコミックシーモアで『私が見た未来』第1話と2話を購入できましたが、現在はどこの電子書籍サイトにも配信されていません。

3話以降の電子書籍化が期待されたまま、配信終了となってしまいました。

くまきちくん
あとで読めばいいやと思って、後回しにしたことを後悔…。

ついこの前まで読むことができたのに残念ですね。

 

しかしコミックシーモアで配信された第1~2話は予知夢の話ではなく、友人や知人が体験した怖い話が描かれています。

↓本の予言内容はこちらで詳しく書いてます↓

私が見た未来の初版のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07

予知夢の話は元から読めなかったんですね。

 

たつき先生いわく、電子書籍サイトに配信されてる『私が見た未来』は見なくていいとおっしゃってます。

くまきちくん
えっ…!そんなこと言っていいの?

その理由としては…

  • 文字が潰れていて読みづらい
  • 他のたつき諒作品の方がおもしろい

先生自身がTwitterでそうおっしゃっているのです。

それよりまだ現実となっていない、富士山噴火と横浜津波の災害に備えて欲しいとのことです。

 

しかしたつき諒先生の作品は『私が見た未来』だけではありません!

”竜樹諒”のペンネームで手掛けた『時計物語』や『人形物語』などは、今でも配信されていますよ。

パン子さん
他の作品を読んじゃおうかな

次の見出しの電子書籍サイトから読めますので、気になる方はのぞいてみて下さい。

 

検索したけど配信されていなかったサイト

『私が見た未来』の取り扱いがなかった電子書籍サイトの一覧です。

もしかすると、たつき諒ブームの再燃でふたたび配信が始まるかも…ということで、念のためサイト名を載せておきますね。

 

まとめ

たつき諒先生の『私が見た未来』第1話と2話は、2021年3月頃までコミックシーモアで配信されていましたが、現在は終了してます。

時計物語や人形物語などは、引き続き読めます!

 

あわせて読みたい
私が見た未来の2匹の竜

私が見た未来の2匹の竜の正体とは何?小惑星や爆弾の可能性?

2021.12.15
私が見た未来完全版

私が見た未来(完全版)で2025年7月5日に大津波の予言!完全版との違いも解説!

2021.10.04
私が見た未来の手相

私が見た未来の手相の意味や暗示とは?初版と完全版で変わった部分を解説!

2021.10.09
私が見た未来のメルカリ

私が見た未来がメルカリで60万円で取引!?ヤフオクやフリマでの値段の相場はいくら?

2021.04.11
私が見た未来の初版のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07
たつき諒

たつき諒(予言)の現在と年齢などプロフィールは?本人のTwitterはどれ?

2021.04.04
月刊ムー7月号

月刊ムー7月号のたつき諒予言のネタバレは?インタビュー内容と特集を総まとめ!

2021.06.08
松原照子の占いと予言

松原照子の予言2021(占い/世見)内容まとめ!3つの災害が同時に起こる?

2021.07.14
市川海老蔵の地震予言

市川海老蔵の地震予言は5月のいつどこで起こる?場所と時間が判明?

2021.03.03
イルミナティカードの横浜

イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

2021.03.10
イルミナティカードの首里城火災

イルミナティカードが首里城火災を予言してた?カード画像と意味を考察!

2021.03.06
イルミナティカードの横浜異臭

イルミナティカードは横浜の異臭騒ぎも予言してた?核や人工地震の可能性もある?

2021.03.16
江原啓之の2021年予言

江原啓之2021地震予言や運勢はどんな年になる?災害の重大なメッセージも

2021.05.22
江原啓之の予言

江原啓之のコロナ終息日の予言はいつ?スピリチュアルメッセージに注目!

2021.05.18
江原啓之の三浦春馬

江原啓之が三浦春馬を霊視をして後悔した?オーラの泉の出演動画は?

2021.05.22
江原啓之の妻と息子

江原啓之の奥さん(妻)の顔画像は?息子の年齢や大学は高学歴だった?

2021.06.25

アビギャアナンド(インド少年)のプロフィールや天才的な経歴まとめ!両親や家族についても

2021.01.11

アビギャアナンド(インド少年)最新予言の翻訳はこれ!嘘と言われる理由はなぜかも

2021.01.11
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA